感覚が深くなった

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。😉

今日は不思議な話をします。

人によっては何を今さら、という話かもしれません。

今日の昼、ダラダラと本を読んでいたら、急に身体の奥からある「考え」が湧き上がってきました。

「人それぞれ、カラダの感覚には得意分野がある」

「例えばフサエさんは気、私は筋肉」

「私の教室でフサエさんを真似て、フサエさんと全く同じ内容のレッスンをしても、生徒のカラダは同じ結果にならない」

などなど。

昔、ある霊能者にこう言われたことがあります。

「マサコさんは筋トレじゃなく、瞑想を極めて神さま事を学んだほうがいい」

でも私、瞑想嫌いなんです。

早々にお断りしました。

「せっかくフサエさんに気について教えてもらってるんだから、気のことをちゃんと勉強したら?」

こんなことを言われたことがあります。

実は私、めっちゃ気がわかります。

フサエさんの「気」限定ですが。

体の内側から小さいツブツブが、皮膚(外)に向かって波のように動くのがわかります。

フサエさんがお腹を押すと、お腹から波紋が全身に伝わるのです。

フサエさんが気を感じたときに「くすぐったい」と身をくねらせるのですが、本当にくすぐったいんです。

だからといって「気」そのものに興味は湧きません。

私はフサエさんの「カラダに対する感覚」を学びたいのです。

本気でフサエさんから「気」を学んだら、超能力者みたいになれるのになあと思うこともあります。

でも、やっぱり誰もが触って感じられる「筋肉」がしっくりくるのです。

「目に見えないスピリチュアルで不思議な世界」は私が目指すところではないのでしょう。

この世の全ての人に「好きな分野」「得意な分野」、つまりその人特有の能力があるのです。

そしてここからなのですが、

私のレッスンに来てくれる人は、私の「得意な分野」を受け取る能力がある人なのです。

これって、すごいことだと思いませんか?

広い世界で、同じ能力を持った人が集まってくる。

出会うべくして出会ってたんだ……。

神様の意志のようなものを感じたのです。

突然、今日、

「うわー、すごいー! うわー、うわー」

となりました。

今までの世界は霧がかかっていて、今日突然晴れたような感覚です。

当たり前にそこにあったのに見えてなかった。

昨日、フサエさんの気功整体を受けたからでしょうか。

カラダの周りの膜が一枚剥がれて、感覚が一段深くなったように感じます。

カラダが変わると、こんなプレゼントがあるんですね。

カラダを通して、まだまだ未知の面白いことに出会っていけそうです。

一段深いカラダの感覚を手に入れたいなら

まずはあなたの姿勢を知ることから!

初回のレッスンであなたの姿勢の写真を撮ります。

2回目のレッスンでは、写真を見ながらあなたの姿勢について詳しく解説していきます。

カラダを外からも中から知ることで、カラダに対する感覚が変わります。

「答えは、あなたが持ってます」

一段深いカラダの感覚を手に入れたいなら

まずはあなたの姿勢を知ることから!

初回のレッスンであなたの姿勢の写真を撮ります。

2回目のレッスンでは、写真を見ながらあなたの姿勢について詳しく解説していきます。

カラダを外からも中から知ることで、カラダに対する感覚が変わります。

「答えは、あなたが持ってます」

目次
閉じる