チャクラから腰痛を治す整体に行ったら斜め上の結果になった話

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。😉

今日はチャクラから腰痛を治すという整体に行って、斜め上の結果になった話を書きたいと思います。

2019年11月のことです。

同年4月にバランサイズの教室を立ち上げていたので、約半年経った頃でした。

腰痛がほぼ改善していて、このままいったら完治するんじゃないかと浮かれていました。

正にそんなときに釣りに行って、ヌルヌルの坂で思い切り転んで右足のくるぶしを骨折したのです。

ひと月、骨が付くまでほとんど動かない生活を送りました。

そしてまた、忌まわしい腰痛が復活したのです。

日に日に痛みが酷くなっていきました。

このままではスタート地点に戻ってしまうと本当に落ち込みました。

治療家のためのDVDにハマったのもこの頃です。

寝転がってばかりいて暇なので、面白そうなDVDを片っ端から見たんです。

その中でチャクラヒーリングというものを見つけました。

治療家のためのDVDだけでなく、書籍もたくさん出しています。

怪しいですよね。

私も怪しいと思いましたよ。

でもね、もう、こういうのを自分に解禁してもいいかなー、と。

そう思えるほど、腰痛に対する物理的アプローチはやりきっていたのです。

もう、腰痛改善のために残っているのはチャクラぐらいだったのです。

1回目はZOOMセッション。

半月後新幹線に乗って、この先生の整骨院まで行きました。

新幹線を降りてバスに乗って、辺鄙な町のバス停で降りたとき、

こんな遠いところまで、チャクラを治すとか、私、アホじゃないか。

松葉づえをつきながら、悲しくなったのを覚えています。

気を取り直してお店に入ったら、おしゃれで素敵なお店でした。

床も壁も板張りで、自転車がおいてありました。

ママチャリじゃないですよ。

スポーティーなイケてるやつです。

先生もとても雰囲気が良かったです。

私をじっと見て、話を聞いてくれました。

私の深い場所まで感じ取ろうとする姿勢がうかがえました。

そして、チャクラだけじゃなく、背骨の一つひとつも見てくれました。

「頸椎●番」「胸椎●番」とか言いつつ、ご自分の指を動かしていました。

この先生は、触らないで治すという超能力のような技術をお持ちなのです。

しばらく見ていただいた後、ハッキリこうおっしゃったのです。

「はぎわらさんの腰痛は、自分には治せません」

はあ?

治せないんですか!

なぜ!

もう、( ゚д゚)ポカーンって感じでした。

「治る」と言って治せなかった先生は山のようにいますが、ここまではっきり「治せません」と言われたのは初めてです。

DVDまで出していて、治療家を育成している大先生が、なぜなんでしょう。

このオチに崩れ落ちそうになりました。

「はぎわらさんのオーラを見てみたんです。

オーラはエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体の4層あります。

エーテル体が一番皮膚に近くて、コーザル体が一番外側です。

エーテル体、アストラル体なら、私は治せます。

でも、コーザル体は治せません。

コーザル体って、生まれる前に与えられたその人の運命に関わっています。

カルマのようなものです。

これは人間が扱えるレベルではないんです。

はぎわらさんの腰痛は、このコーザル体に問題があります。

はぎわらさんは、この人生で何かを学ぶために腰痛になっているんです」

もう一回( ゚д゚)ポカーンとなりました。

松葉づえをついてこんな遠いところまでやってきて、私の腰痛はカルマだから治せないって……。

何! そのカルマ! ( º言º)

「愛を知るため」とか「人を癒すため」にこの世に生まれてきた、とかよく聞きますよね。

スピリチュアル系にハマる人達がよくそんなことを言ってますよ!

でも、何なの! 腰痛を通して手に入れる学びって! ꐦ(≖̀д̿≖́)キイ!

店を出るとき、私が落ち込んでいたからでしょうか。

先生が「でもきっと良くなりますよ。だってはぎわらさん、明るいから」と慰めてくれました。

店を出てから、

「必ず治してやる」

と心に誓いました。

そして今、やっぱり腰痛、あります。

良くなっては戻ってきて、良くなっては戻ってきて、です。

そして相変わらず、毎回毎回違う場所に痛みが出没しています。

でも最近わかってきたことがあるんです。

痛みって、治っていく過程で、いろんな場所に出現するのではないかと。

傷んでいる玉ねぎの皮をむくと、下の皮の別の場所に傷んでいる部分があるという感じです。

むいてもむいても、下から新しい傷みがでてくるのでしょう。

まあいつか、傷んでない皮に到達する日がくるかもしれません。

一昨日、私の教室に入って半年の、酷い側弯症だった女性が「痛みが全然なくなりました」とおっしゃいました。

ものすごく酷い関節痛の方たちが、私の教室であっさり良くなっていくのを見ると、正直信じられないのです。

私は10年経っても治らないのに……。

実は今日、また新しい身体動作の理論を見つけました。

よく、こんなすごい情報にたどり着くもんだと、我ながらびっくりします。

カラダの師匠のフサエさんに紹介したらすごく褒めてくれました。

「まさこちゃんだから引き寄せたんだね。それは才能だね」

これも私のカルマのお陰なのかもしれません。

姿勢を改善したいなら

まずはあなたの姿勢を知ることから!

初回のレッスンであなたの姿勢の写真を撮ります。

2回目のレッスンでは、写真を見ながらあなたの姿勢について詳しく解説していきます。

ご自分の姿勢を客観的に知ることで姿勢が一瞬で変わってしまう方もいます。

「答えは、あなたが持ってます」

目次
閉じる