【新しい自分に出会う】カラダが変わるとココロが変わる

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。😉

今日は嬉しいことがありましたので、報告です。

Yさんは、今年の1月から暮らしの学校岡崎校の教室に参加されています。

Yさんが教室に入ってこられたときに、

「顔つきが変わったね~」

と思わす声を掛けました。

以前はキツい雰囲気だったのですが、今年の6月ぐらいから柔らかく明るい顔つきになりました。

ほかの生徒さんも「メッチャ目が大きくなったよねー」と指摘されましたし、頬もあがりました。

何より、話す時の表情が嬉しそうなんです。

「実は、やりたくないことや嫌なことはしないって決めたんです。残りの人生、短いですから」

とのことでした。

素敵ですね。

暮らしの学校 岡崎校で教室を始めて半年たちました。

10人に満たない教室なのに、「心が明るく変わりました」と言う方はこれで4人になります。

筋肉と脳が活性されてカラダが変わると、ココロまでもが変わってしまうんです。

抗うことはできません。

オセロゲームで盤上の黒の石が一気に白の石にひっくり返るように、です。

元気に美しく変化される皆さんが、私のモチベーションになっています。

これからまだまだ、良い方向に変化していきますよ!

新しい自分を受け入れて!
一段深いカラダの感覚を手に入れたいなら

まずはあなたの姿勢を知ることから!

初回のレッスンであなたの姿勢の写真を撮ります。

2回目のレッスンでは、写真を見ながらあなたの姿勢について詳しく解説していきます。

カラダを外からも中から知ることで、カラダに対する感覚が変わります。

「答えは、あなたが持ってます」

一段深いカラダの感覚を手に入れたいなら

まずはあなたの姿勢を知ることから!

初回のレッスンであなたの姿勢の写真を撮ります。

2回目のレッスンでは、写真を見ながらあなたの姿勢について詳しく解説していきます。

カラダを外からも中から知ることで、カラダに対する感覚が変わります。

「答えは、あなたが持ってます」

目次
閉じる