生徒さんのご報告

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。😉

今日は名古屋の上社教室でした。

嬉しい報告がありました。

一年半前から本格的に卓球を始めたM夫妻の奥様。

ダブルスの試合で四戦四勝されたそうです。

1年前にご夫婦でバランサイズに入会されました。

バランサイズをすると体の軸がしっかりするとおっしゃって、ご夫婦で週2回、バランサイズに欠かさず参加されています。

ここ最近、目覚ましい上達をされたようで、厳しいご主人が褒めてくださったそうです。

社交ダンスをされているKさんも、やはり上達されているそうです。

最近社交ダンスの先生に「始めて5、6年の人とは思えない」と褒められたそうです。

バランサイズは、日本人が一生でほぼ使うことのない筋肉を活性します。

MさんもKさんも、背骨を支えるために必要な背中の筋肉が強化されたために、カラダの軸が安定して、ラケットを振ったりステップを踏んだりが楽にできるようになったのだと思います。

生徒の皆さんが目標にまい進されていて、心から嬉しく思います。

追記(7/30)

Mさんの奥様からご報告がありました。

五戦五勝だったそうです

おめでとう!

楽な動きを手に入れたいなら

まずは自分の姿勢を知ることから!

初回のレッスンであなたの姿勢の写真を撮ります。

2回目のレッスンでは、写真を見ながらあなたの姿勢について詳しく解説していきます。

バランサイズは背中の筋肉に着目しました!

背中の筋肉で背骨を支えることができるようになると、体幹の緊張がほどけて楽に動けるようになります。

「答えは、あなたが持ってます」

目次
閉じる