エジプトに導かれて【不思議】

先週、

福井県立美術館の「古代エジプト美術館展」に

行ってきました。

イベント紹介のホームページを見ていて、

たまたま目に入ったのです。

K美さんに「一緒にいかない?」と誘いました。

「名古屋のエジプト展に行ったからいいです」

と、つれないお返事。

しつこく誘ったら、

「……じゃあ行きます」

と承諾してくれました。

結論から言うと、

規模が小さくて

これで1500円はちょっと高すぎでは?

という感じでした。

名古屋のエジプト展は

ミイラが何体も並んでいたそうです。

福井のエジプト展は

少女と猫のミイラだけでした。

何より展示品の数が少なすぎでした。

とはいえ、展示品の一つひとつは素晴らしく、

どれもこれも見入ってしまいました。

ある展示品の前でK美さんが突然言いました。

「ああー、降りてきた!

 こんな感じのエプロンを先生に作る」

こんな感じの絵でした。

ファラオ

は?

私にエプロン?

なぜ?

「このエプロンを着ると

 お客さんから悪いものをもらわないみたい」

K美さんが説明してくれました。

確かに凄腕の整体師は

早死にする人が多いんです。

原因はわかりませんが、

お客さんから「悪いものを受ける」のでは?

という人もいます。

とはいえ、なぜエプロン?

っていうかこれはふんどしでは?

???だらけです。

その後真っすぐ名古屋に戻ったのでした。

そして翌日早速。

写真を送ってもらったのですが、

そこに気になる生地を発見しました。

このLINEでは、K美さんも私も

勘違いしていたようで、

K美さんが買った生地は、

まさに私が

「これ、気になる」

と言った生地でした。

K美さんと私は、

こういう不思議な偶然が重なります。

その後なぜか私にも降りてきました。

出来上がったものは、

三角形の前垂れとよだれかけがドッキングした、

なんとも不思議なエプロンだったのでした。

もっと不思議なことに

このエプロンをつけて神経整体の施術をすると、

今までにないほど効果が感じられたのです。

私の技術が上がるというよりも、

お客さんのカラダが勝手に

自分を治そうとどんどん動き出す。

そんな感じです。

エジプトの魔法が宿っているのかもしれません。

このエプロンを着て施術をしたら、

お客様のカラダがどうなっていくのか

今からワクワクしています。

神経整体をお試しください

全ての不調は神経が原因です。

神経整体で、心とカラダの奥深くから改善可能です。

どこに行かれても治らなかった方

長年苦しまれている方、

是非お試しください。

目次
閉じる